ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

吉野悟presents 色音彩声 Special Live  レポ紹介^^

今日は皆さんにうれしいお知らせです^^
 
先日行われた、
 
吉野悟presents 色音彩声 Special Live
 
このライブに厚ちゃんがスペシャルゲストとして出演したのは
ご存じだと思いますが、
かなりプレミアムなチケットだったようで、
行けなかった方も大勢いたと思います。
私もその一人ですが(笑)。
 
そんななか・・・・・
このライブに行った方が書いたレポを見つけました~^^
 
それがまた細かい部分まで書いてくれているので、
まるでその場にいたような気になれる、
素敵な記事だったんです。
 
これはぜひ行けなかった皆さんにも読んでほしい!
 
と思いましたが、
残念ながら私はその方と友達でもない^^;
 
でも、もっと見たい人にみてもらわないと
もったいないという気持ちも捨てきれず、
 
(余計なお世話ですね^^;;;)
 
どうしようかな~と考えていましたが、
正直にその旨を伝えてみると、
ブログに書いてもいいと言ってもらえました♪
 
これはうれしかったですね~^^
 
ということで早速ですが、
その記事(ブログ)のリンク先アドレスを載せさせてもらいます。
 
 
読んでもらえればわかると思いますが、
すごくアットホームで厚ちゃんがたくさんしゃべる(笑)ライブの様子が
よ~~くわかります^^
 
それに、
この記事だけでもすごくレアなのに、
ローソンライブのレポもあるんです!
 
時間がある方は、
そちらも一読することをお勧めします^^
 
皆さんもこの記事を読んで、
ライブに行った気持ちになりましょ~(笑)!
 
 
 
 
PS:
昨日コメントをくれたみよさん、
みよさんが言っていた記事はこれのことかな^^?
 
 
 


 コメント(31)


ブログ拝見してきました~
めっちゃ近い距離で詳しく書かれててホントいいライブだったようですね~
ホント貴重なライブに参戦されていいな~(>_<)
いつもと違う厚ちゃん見てみたかったです(>_<)
2014/11/13(木) 午前 10:05
返信する

見ましたか(^_^)
いいライブだったのがよくわかりますよね♪

本当に素顔の厚ちゃん、
見て見たかったですね^_^;
2014/11/13(木) 午前 10:50たか ]返信する

こんにちは。 

私が読んだ方ではないのですが。

この方のブログは初めて知りました。
早速、読みに行きましたー。


すごく 会場の空気感が伝わってきて、本当にいいレポートですね~。 

この方は右っ子なのかな?
2014/11/13(木) 午後 0:42みよ ]返信する

タイトル見るのすっかり 
忘れてました。 
右っ子さんですねー。 
とっても細かく書かれていて、自分もその場にいるような気がしてきますよね。
2014/11/13(木) 午後 0:53みよ ]返信する

こんにちは(^_^)

あっ、この方ではないんですか^_^;
でも、すごくいい記事でしょ?
声まで聞こえてきそうだし(笑)。

確実に右っこさんだと思います(^_^)

みよさんが見た記事も読んでみたいですね~。
もし教えてもらえるなら、
内緒のところにチェックをつければ、
投稿した本人と私にしか見れなくなるので、
やってみてもらえると嬉しいです(*^_^*)
2014/11/13(木) 午後 1:42たか ]返信する

早速載せて頂いてありがとうございます!こんなに褒めていだただいて恥ずかしいやら嬉しいやら⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
はい、ご推察通り、みぎっこです。痛々しい程みぎっこです(・_・;)
2014/11/13(木) 午後 2:40スキマにあすみん ]返信する

いえいえ、こちらこそ記事にさせてくれて、
本当にありがとうございます(^_^)

読むことができた皆さんも、
きっと喜んでいると思います♪

あははは、痛々しいではなく、
熱烈な右っこさんということですね(笑)。

誰かに迷惑をかける訳でもないし、
好きなことを思い切り楽しむのは、
いいことじゃないですか(@^▽^@)
2014/11/13(木) 午後 3:09たか ]返信する

> たかさん

すみません、コメントするアカウントを間違えてました。大差はないのですが(・_・;)

はい、強烈なみぎっこ…ですかね(笑)迷惑かけてないといいなあ(笑)
2014/11/13(木) 午後 3:24
返信する

読ませて頂きました~

ライブの内容とか 出演者の方々のこと失礼ながら 全くしらなかったけれど 
すっごく伝わってきました。
厚ちゃんの姿見えてきて 声まで聞こえそうなレポですね。
とっても 右っこさん
なんだとわかりましたが とっても冷静にしっかり見ていられて 素晴らしいレポですよね。
私が この位置なら 全く冷静さ失い レポなんてほぼ妄想と気持ちしか書けないヽ(;▽;)ノ
とっても気になっていたライブだったので ブログ紹介して頂いてありがとうございました。
2014/11/13(木) 午後 3:32
返信する

あすみんさん
あっ、右に傾いている厚ちゃんだ(笑)。

熱烈なファンの存在が厚ちゃんにもパワーを与えていると思うし、
これからも思い切り応援していきましょう
(*^_^*)
2014/11/13(木) 午後 3:35たか ]返信する

ゆずみさん
見ましたか(^_^)

厚ちゃんが目の前にいる気がする、
ステキなレポですよね♪

うんうん、ゆずみさんならきっと違う形のレポで楽しませてくれると思います(笑)。

みんながにこにこする記事を紹介できて、私も嬉しいです(@^▽^@)
2014/11/13(木) 午後 3:42たか ]返信する