ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV年越しライブ

毎年の恒例、
 
CDTV年越しライブ
 
今回もわれらがゆずが出演していました~^^
 
大みそか・・というか、
新年のものすごい時間でしたけど(笑)!
 
まぁ収録だし、
見るほうも録画で楽しんだのでいいんですが、
生であの時間だときつそうですね~^^;
 
唄ってくれたのは、
 
ヒカレ
 
の2曲。
 
新春のこの時期にふさわしい曲ですね^^
曲の途中、
悠仁の音が
 
『・・・ん?いまのなんだ^^;?』
 
という部分がありましたが・・・・
酔っていたからそう聞こえたのかな(笑)?
 
なにはともあれ(笑)、
二人の楽しそうな笑顔と声をきけたのがうれしいですよね^^
 
 
そして今日は新曲
 
ポケット
 
の発売日!
駅伝の途中で流れるCM、
早くみたいですね~^^
 
あとでダウンロードもしておかないと(笑)。