ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大演奏会(笑)!

ゆずが好きで、
ゆずの歌を歌いたくて、
自分も楽器を始めた方も
たくさんいると思います^^

腕前の方も、

プロ級のテクニックを持っている方
ポロンと弾くぐらいの方
ギターを抱えているだけで満足の方(笑)
エアギターの方(笑)

千差万別です(笑)。

目指すものも、

いつかは人前で歌いたい方
いつかは自作の曲で歌いたい方
人前では恥ずかしくて歌いたくない方

これまたいろいろあると思います^^

自分が楽しければどんな形でも正解だと思うし、
そういう時間はいいもんですよね~^^

ふと思ったんですが・・・

年末に第九の合唱ってよくやるじゃないですか?
プロから素人まで(笑)。

同じようにギターでも、
ゆずっこがどこかに集まって、
何十人、何百人で一緒に同じ曲を弾いたら、
すごい迫力にならないですかね^^?

どこかのホールでそんな催しでも
企画してくれれば楽しそうなんですけどね~^^