ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

春の学園祭は・・??

今週の木曜に開催される、

ヤン大 春の学園祭

皆さんは応募しましたか~^^?
私はしました~^^

得意なことを書かなければいけませんでしたが、
それはなにって?
それは・・・・・

ひ・み・つwwwww


応募はしたんですが、
連絡がまだ来ない・・・・・

この前のラジオで(招待券?)発送したと話していましたが、
もう来ている方はいるんですよね^^;?

私のところにはまだ届いてないんですが(笑)?
行く気満々だったけど、
これは外れたということかな^^;?

なら得意技バラしちゃおうかな~(笑)?
私が応募したのは・・・・

口笛と歯笛、
両方とも吹けて、
しかも息を吸いながらも吹ける(笑)!!

息継ぎしないでずっと口笛吹き続けられるんですけど、
これって特技にはならなかったのかな^^;?

どの曲を披露しようかとまで考えていたのに、
残念(笑)!



そこのあなた!
何度読み直しても誤字はありませんよ~~~~(笑)!
ふっ、私が本気をだせばこんなもんだ(笑)!!!