ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 NHKテレビ番組で初MC 決定!!

わぉ!
わぉわぉ(笑)!

なんかすごいニュースが発表されました~!!

HK総合・BS1のスポーツ番組、

「めざせ!2020年のオリンピアン / パラリンピアン」

NHK総合:毎週火曜日22:55~23:20
NHK BS1:毎週月曜日20:00~20:25


番組自体は去年の4月から放映されていますが、
4月7日(火)のリニューアルを機に、
悠仁がMCを務めることになりました~!!

この番組は、
2020年の東京オリンピック・パラリンピック出場を目指す、
さまざまな競技の若手アスリートたちを、
『ネクストエイジ』として発掘し、
その成長を応援していくドキュメント番組です。

その『ネクストエイジ』のもとを、
同じ競技でオリンピック・パラリンピックに出場したことがある
先輩アスリートが訪れて、
若手アスリートのひたむきな姿や、
先輩とのぶつかり合いが見れるようで、
悠仁はミュージシャン独自の視点から、
アスリートたちへのコメントをおくるそうです。

さらに、
各競技の一流アスリートたちをスタジオゲストに迎えたトークも展開されるようで、
杉山愛さん、潮田玲子さん、朝原宣治さんなども出演が予定されているとか!

ゆずとして今までNHKの番組にもたくさん出演していましたが、
そういうところで悠仁の会話力や人柄が認められたのかもしれませんね^^

もちろんオリンピック関連ということで、
栄光や虹などの実績があることも大きいと思いますが^^

ゆずを知らない人が番組をみて、
感じのいい人だな~と好感度をもって、
さらに人気がでちゃうかもしれませんね^^

ラジオが終わって寂しくなると思っていましたが、
毎週テレビで顔が見れるのはうれしいですよね~♪
毎週ですよ?毎週(笑)!
しかもNHKだから全国放送ですし♪

(ラジオのようなトークは無理でしょうけどwww)

4月からが楽しみだ~~~~(笑)!