ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

THE MUSIC DAY 観覧募集

最近はゆず関連の情報が一気に発表されていて、
嬉しい悲鳴状態です(笑)。

なぜかって?
それは・・・・・
あまり詰め込まずになるべくわかりやすくというスタンスで、
『一日一つの記事』を基本に考えているこのブログでは、
なかなか追い切れないから(笑)。

それでも締切やタイミングを考えて記事にしていますが、
そんな中今日紹介するのはこれ(笑)!!

7月4日(土) に放送される日本テレビの、

THE MUSIC DAY ―音楽は太陽だ。―

この番組(生放送)の観覧に、
ゆずの輪の会員から500組1,000名が招待されます!

今回は特設スタジオなのか、
場所が、

昭和音楽大学 テアトロ・ジーリオ・ショウワ

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩4分の場所です^^


タイムスケジュールは、

受付 12:00~(招待ハガキと座席指定の引き換え)
開場 13:30~
開演 14:30~
終了 17:45~ (予定)

ということで、
本番が3時間程度??

でも1000名ということは、
もしゆずだけがここから中継されるなら、
一曲だけでこんな股間とも思えないし、
放映はされないけどサービスに数曲歌ってくれる・・・・
なんてこともあるんでしょうか(笑)?

何人ものアーティストが歌うかもしれないし、

生でいつ中継があるかわからないから、
長めの時間なのかもしれませんが(笑)。
でもでもゆずっこで1000人と考えると・・・・
と、いろいろ勘ぐっちゃいます^^;

今日6月25日(木)の23:59までが応募期間なので、
もし行ける方、行きたい方は
注意事項をよく読んだうえで、
応募するのをお忘れなく~(笑)!