ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

なくなった! & またきた(笑)!!

昨日はまたいくつか情報が発表されましたね~^^
ということで、
今日紹介するのはそのうちの一つ!

二人参客

ライブで歌う曲を今までも応募しましたが、
またまた新しいお題が(笑)!!

今回は・・・・

コンビニで、店員さんに『温めますか?』と聞かれ、
レンジでお弁当があたたまるのを待っている間に聴きたい一曲!!

・・・・
これね、
みた&聴いた瞬間、
DVDの映像を思い浮かべました(笑)!

あの時は厚ちゃんがコンビニの店員さんになり、
悠仁がお客さんになりで、
コント(笑)をやってて、
領収書とかかなり笑えました(笑)。

でもその曲じゃ~、べたすぎるしな~^^;

うーーーーむ、何にしよう^^;


このお題もですが、
二人が妙にコンビニに詳しいことにびっくり(笑)!

あっためてる間って、
横に移動して次のお客さんをさばいているとか、
茶色い袋を広げて用意してるとか、
実際に利用していないとわからないようなコメントが(笑)!!

厚ちゃんも・・・・
一人でローソかイレブンンにいくのかな(笑)?

話題がそれました^^;;

まぁ・・・
あの曲にするか、
まったく違う曲にするかは考えます(笑)。

それと!!!!
悠仁!!

剃りましたね~wwwwww
妙にさっぱりと見えたこと(笑)。

まぁテレビも続くし、
剃らないわけにはいかない時期ですけどね^^

さぁ。、みなさんは、
どの曲をリクエストしますか~(笑)?