ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

黒ゆず

おとといは4月2日。

エイプリルフールの翌日でもありますが(笑)、
忌野清志郎さんの誕生日です。

清志郎さんは亡くなってしまいましたが、
その誕生日に何かできないかと、
三宅伸治さんという清志郎さんとバンドを組んでいた方が
主催で始めたのが、

感謝の日

今年も下北沢で開催されましたが、
なんとそこに!!

ゆずも出ていました~!!
YOUTUBEで映像も見れますが、

約束
IMAGINE
JUMP

という曲を歌っていました。
曲が始まる前のMCで、
清志郎さんとの楽しいやり取りも話してくれていて、
皆さんも見てみてはいかがでしょうか^^

清志郎さんの物まねをしてしゃべっていたのに、

田中邦衛さんに似てる・・

と、ダメ出しされていたのが笑えましたwww