ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリスタ

先月発売された、

オリスタ

いよいよこれで最後、
廃刊…とは言いませんが、
休刊になります。

オリコンというと、
私の世代ではアイドル御用達というイメージもあって(笑)、
自分にはあまり縁のないものだと思っていましたが、
ここ数年はゆずもちょこちょこ取り上げられることもあって、
恥ずかしながら立ち読みする機会が増えていましたwww

もうこれからは周りの視線を気にしつつ、
立ち読みをする子おtもないと思うと、
嬉しいような寂しいような^^;

ん?
。。。まてよ・・・・・、
ということは・・・・

ゆずも
アイドルなんでしょうか(笑)?

休刊前の再集合、
さすがに本屋さんでも売れ行きがいいのか、
ひらずみになっているオリコンだけ高さが低い(笑)!
3冊しかありませんでした^^;

買う気満々でちらみしましたが・・・・
ゆずは短いいたビューだけ^^;
表紙の登場ランキングとか、
特集でもランク外だったので、
そっと棚に戻しました(笑)。

まるで嵐の特集号?
と思うぐらい嵐やジャニーズがわんさか(笑)!

これはこれで楽しい雑誌ですけどね^^

ゆずの二人のコメントは、
一応休刊ということなので、
また復活するのを待っています
という感じのもの。

ん・・?
これって・・・・
そのままあなたたちに言いたいんですけど(笑)?
早くラジオに帰ってきて~~~!!
と思ったのは、私だけでしょうか(笑)?

終わりというのはどんなことでもやっぱり寂しいもの。

でも・・・
また復活したときに、
ゆずも当たり前のように紙面に登場してくれるといいですよね^^