ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

最近は多いかも^^;

最近よく目にするような気がしなくもない(笑)、
こんなお知らせがまた来ました~。

ゆず誌108巻(10月15日号)発行日変更のお知らせ

『変更』というのは上手な言い方ですが、
『遅れ』ともとられかねません(笑)。

アルバムの発売日が変わってしまうと、
ファンもがっかり&いろいろ大変かもしれませんが、
ファン倶楽部の会報ならまだいいか・・・

とは思いません(笑)。
同じようにがっかりします^^;

多少発売日を遅くしても載せたい情報がある場合もありますが、
ファンはのどから手を思い切り伸ばして待ってますよ~^^

ちなみに、

10月28日頃の発送予定

らしいので、もう少しの我慢ですね^^