ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

秋祭り 杜の音~ゆずの大応援~ in 横浜文化体育館

やっぱり、ゆず!
さすが、ゆず!!!
 
そんな気持ちを持った方も多いと思う昨日のお知らせ^^
 
そうです!
 
台風で中止になった夏祭り、
延期はないと言っていましたが、
しっかりと代わりのライブを考えてくれました~!
 
ゆずの輪 presents 秋祭り
杜の音〜ゆずの大応援〜 in 横浜文化体育館
 
日時:2018年10月5日(金)18:00~
場所:神奈川・横浜文化体育館
 
やったぁ~♪
 
やっぱり、ゆず!
さすが、ゆず!!!
 
大切なことなので、もう一度いいましたww
 
ファンクラブとしての20周年のイベント、
なにもないまま終わるのは寂しすぎますから、
本当によくやってくれたと思います^^
 
さらに(笑)!!
 
ギネスに挑戦!
 
というイベントも計画していましたが、
こちらも会場近くで実施される予定なので、
これも楽しみですね~^^
 
 
ということで!!
 
都合がつく皆さんは、
楽しんでくださいね~^^
 
 
えっ?
なんで他人事のように言うのかって?
 
 
 
・・・私はその日は仕事の予定がはいっていて、
今時点では参加できません(T_T)
 
あ~~~ん、ぐやじ~~~~~~(笑)!!
 
でもライブはいつでも自分が参加できるものではなくて、
参加できることはすごく幸せなことなんだと、
身曾岐が中止になったときに思い知らされたので、
意外と悔しくはない^^
 
 
と、思うように自分に言い聞かせています(笑)。
 
参加できる方は、
一期一会を思い切り楽しんできてくださいね^^
 
 
 
そして・・・・
レポも書いてもらえれば、
私はもちろん、
参加できない方も喜びますので、
大歓迎ですからね~