ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さんま玉緒の夢かなえたろか

昨日のコメント欄で教えていただいた情報です^^

1/9(月)に放送される、

さんま玉緒の夢かなえたろか

この番組にゆずが出演するそうです!
盤踏みの案内を見てみると、


23回目の夢SP!今年は史上最大1万人の夢

ゆず!菅田将暉!AKB&乃木坂が夢かなえます!
君の名は。上白石萌音も登場
が、その前に傑作選!

ということで!
どうやら生で登場するの・・・かな^^;?

教えていただいた情報によると、

ゆずと一緒に演奏したいという吹奏楽部と一緒に出演する

そうなので、
これは楽しみですよね~!

しかしこんな詳しい情報、
何処で仕入れるんでしょうか(笑)?

皆さんも録画&視聴するのをお忘れなく~^^