ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!オリンピアン

今日はテレビ情報です^^

NHKのBS放送で復活した、

めざせ!オリンピアン

初回放送の後は次回の放送日がなかなか発表されませんでしたが、
ようやくきまりました~(笑)!

1月18日(水)20:00~20:50
NHK BS1「めざせ!オリンピアン」

来週ですね^^

今回登場するのは、
皆さんも顔を見たことがある方じゃないでしょうか(笑)?

アーチェリーの銀メダリスト、
古川高晴さんです!

オリンピックで活躍している場面を覚えている方も多いとは思いますが・・・
が(笑)!

この方、varietyにもでていましたよね?
何十メートルも先の窓の中のものを射抜くとか、
そんな番組に(笑)。

何度か出ていたのを見た記憶があります^^

今回は指導者がいない中学3年生を始動するようですが、
はたしてどんなやりかたなのか、
楽しみですね~^^