ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・あれ^^;?

・・・・・
昨日はしっかりと予約していたヒルナンデス、
家に帰ってからワクワクしながらみました~^^

・・・が、
がががが(笑)!!!

待てども待てども、
ゆずが出てこない!

おいしそうな牛タンのお店はでてきましたがwww

先週のヒルナンデスで放送された、
つるの剛士さん、我妻三輪子さんとの
横浜イルミネーションはじご旅の後編があると思っていたんですが・・・
なかった^^;

この番組の仕組みというか構成がよくわかっていませんが、
曜日ごとに特集やコーナーがあるのなら、
来週ということですかね^^;?

某よこたんさんも22日と言っているので、
来週を楽しみにしていましょう^^

でも!!
この日放送された、
都バスに載ってぶらりと旅をするコーナー、
その中でバスの乗るシーンになるたびに、

サヨナラバスは~

と、あの曲がバックに流れているじゃないですか(笑)!

やっぱりスタッフにゆずっこさんがいそうですよね~