ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スポーツ新聞

先日のスポーツ新聞に、
悠仁がバスケの解説で記事に載ったそうですが、
見損ねていました^^;

しか~~し(笑)!

昨日はうれしい記事がありました~!
それは・・・・・・

これ!!






どぉです?
すごくないですか?
すごいですよね(笑)?

こんなにでっかく載っているんですよ~♪

ベストアルバムの内容が発表されただけと言ったら失礼ですが、
それがこんなに大きく取り上げられる、
いつの間にかゆずはファンあ思っている以上に
大きな、確実な存在になっていたのかもしれないな~、
なんてことを思ってしまいました^^;

いつも当たり前のようにゆずのことを考えているから、
ファンじゃない一般の方の視線、視点が
わかりにくくなる面はありますよね。

もちろん嬉しいし、
自分のことのように自慢したくなっていますけどwww

この新聞社にもゆずっこがいるんでしょうか(笑)?