ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大人テレビジョン

どうしちゃったあんでしょう、
ここんとこのゆずくんは・・・

いっきにいろんな情報がでてきてます!
あまりに情報が多すぎてついていけてない私です^^;

何から記事にしようかと毎日悩みまくりですが(笑)、
今日はとりあえずこれ^^

皆さんも耳にor目にしたことがあると思う、

ザテレビジョン

テレビの番組情報誌です^^
今日はこの雑誌のことではなく、
スカパー!加入者向けに販売している、

スカパー!ザテレビジョン
月刊大人ザテレビジョン

のほうの話(笑)。
紛らわしいというか、これは目にしたことがありません^^;

それもそのはず!
本屋さんにはないらしい?

そんな雑誌にゆずの特集が!
(さすがスカパーw)

今知りたいゆず20のこと

という特集が組まれています。

本屋さんでは買えなそうですが、
角川オンラインショップで購入できるようです!

私はまだ思案中ですが(笑)、
興味のある方はお早目に~^^