ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~

え~~~、
このブログは『ゆず』のファンが書いているブログなんですが、
本屋さんで太目についた雑誌が、

超いきものがかりぴあ
 ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~

いきものがかりも、いい曲が多いし、ファンも多い。
しかもゆずとは浅からぬつながりもある!
となれば気になるのも当然ですよね~(笑)。


なんかゆずとのことでも書いてないかな~とチラ見していると、
最初に3人のうち二人が相模大野駅前で歌っているところに、
もう一人が急きょ参加して歌ったのが

夏色

だったとか!

おお!
こんなところにゆず君の曲が(笑)!

多くの人が歌えるヒット曲を持っている、
というのはやっぱり強いんですね~^^

これ以外はあまりゆずに関することには触れてなさそうだったので、
雑誌を買うまでにはいたりませんでしたwww

本屋さん、ごめんなさい<m(__)m>