ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせオリンピアン

みましたかぁ~?

めざせオリンピアン

この日はスピードスケート。
岡崎朋美さんが16歳の選手を本気指導しました。

素人が見ていると、
綺麗だけどなんとなく迫力がないというぐらいにしかわかりませんが、
そこはオリンピアン!

すぐに弱点を指摘します。
いつの間にか45歳になっていた岡崎選手、
それでもジャージに着替えて一緒に練習すると、
切れが違う!

こういうことは鍛え上げて一度体で覚えてしまうと、
いつでもできてしまうのかもしれませんね^^

スタジオでは清水選手も登場して、
スケーティングボードでお手本をみせてくれます。
そしてこちらの期待通りに(笑)、
悠仁にも、

やってみませんか?

と声掛け^^

茶れなじゃーの悠仁は当然挑戦しますが・・・・が(笑)!
なんてへっぴり腰に見えるんでしょう^^;
脚も細いし!

やっぱりアスリートは違うということなんでしょうね~。

記録が伸びなくて、
どこかくらい表情だった彼女が、
最後にはとても幸せそうな笑顔で話してくれましたが、
こういう表情は全然関係ない我々にも元気をくれますね~^^

やっぱりいい番組だ(笑)!


そしてこの日は卒業ソング特集の番組のほうでも、
過去の映像だと思いますが、
栄光が紹介されていました~^^

今日はMステがあるし、
この前はヒルナンデスにもでてたし、
こうやってちょこちょこテレビで二人を見れるのって、
いいもんですね~♪