ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日は何の日?

昨日のめざまし、みましたか~^^?

この日は新曲がリリースされる日でもないのに、

テーマソングの作り方

というテーマで特集してくれました~^^

テーマソングというと後々歌われることも多いので、
参加型とかなるべく多くの人に受け入れられるように、
作るように心がけているそうです^^

厚ちゃんも、

へぇ~!

と、感心して聞いていましたね(笑)。

しかしあの女子アナもタッタダンスを踊ってくれましたが、
なんか洗礼されてなくて(失礼^^;)面白かった~(笑)!

さぁここからが本題です(笑)!


さぁ、問題です!

今日は何の日でしょうか^^?

ん?
謳おうの発売日?

ピンポ~ん!

そうです!
2週連続EP盤発売の第一週目となるのが今日!

フラゲした方もいると思いますが、
私は予約もし損ねていて^^;;;

帰りにお店によっていかないと(笑)。