ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずからのお知らせ・・???

・・・・・なんだろう?
・・・・・・・気になるなぁ~^^;

という気持ち、
皆さんも同じですよね(笑)?

昨日は突然こんなお知らせが!

あす10月27日、
ゆずから皆さんへお知らせがあります。
一体どんな内容なのか。
お楽しみに!#ゆず2018

・・・えっ?
なになに、こんなこと今まであった^^;?
お楽しみにというんだから、
まさか悪い知らせじゃないよな~^^;

と、それはもういろいろと妄想(笑)。

何時にどんな内容が発表されるのかはわかりませんが、
きになりますよね~^^;

【2018】と書いてあるので、
たぶん来年のことだとは思いますが、
想像したのは・・・

①来年のツアー発表
②ニューアルバム発表
③ファンクラブのイベント発表
④オリンピックのテーマソング決定の発表
⑤東京ディズニームーチョの建設決定(こんな名前だったと思うw)
⑥岡村町にゆずランド建設決定wwwww

こんなとこかな(笑)?
個人的に一番怪しいと思うのは、

5番・・・・・

のわけはなくwww

3か4かな~?

という気もしますが、
本当にわからないですよね~^^;;;

皆さんはどんなお知らせだと思いますか~(笑)?



と、ここまで書いたのが昨日の夜(笑)。
朝起きたらゆずともさんからのラインや
ツイッターにいろいろお知らせが来ていました。

私の予想は、
外れたような当たったような微妙なとこでしたね(^^;

記事を書き直すか知らんぷりするか迷いましたが(笑)、
まだ詳細まではわからないし、
記事を修正している時間がないので、
今日はこのまま行きます(^-^)

今日の10時頃から動きがあるようなので、
土曜、月曜の情報番組は要録画ですよ~🎵