ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕(私)、ゆずです^^v

昨日は発表があるまでそわそわしながらも、
いろんな企画を想像していた方も多いと思いますが、
なんと~!!

ゆずが新メンバーを募集しています!

これは・・・・・
予想できませんでしたよね~(笑)?

もしオリンピックに関係あるとしても、

・歌を歌う
・イベントに出演する

それぐらいは考えた方もいたかもしれませんが、
まさかこんなことを考えていたなんて(笑)!!

これって、

おれ、ゆずです!
私、ゆずで~す♪

って、
堂々と言えるようになるってことでしょ(笑)?

ファンじゃなくて、
自分も【ゆず】になれるんですよ~~~~?

これは応募したくなりますよね~^^

自分もゆずになりたいなら(笑)、
11月29日までに特設サイトから応募することで、
2018人の中の一人になるチャンスが!

そして見事ゆずになれたときには、

(1)応援ソングの制作 参加人数:2018人
(2)ミュージックビデオの制作 参加人数:2018人
(3)アーティスト写真の撮影 参加人数:2018人
(4)応援レポートの発信 参加人数:30人~
(5)日本代表にエール発信 参加人数:~300人
(6)出発する選手へ人文字でのサプライズ敢行 参加人数:200人~
(7)現地エールに参加 参加人数:50人~
(8)大会後のイベント参加 参加人数:2018人

という活動が待っています^^

年齢、性別、国籍、歌唱力、
日本を応援する気持ちがあればそれだけでエントリーできるので、
みなさんもゆずになってみませんか~^^?