ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白は・・・

ゆずも出場する、

紅白歌合戦

私は念のために観覧応募していました~^^v

先週はその結果がはがきで戻ってきましたが、
その結果はというと・・・・・



じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!

ハズレ^^;

だいたいこういう派手な前不利の時はだめなもんですよねwww

応募総数が、

932,319通

というすごい数!
当たった方はラッキーですよね~^^

ということで、
今年【も】家でぬくぬくしながら(笑)、
テレビ観戦が決定!

当選した方は少ないと思いますが、
楽しんできてくださいね~^^

ハズレた、我が友よ(笑)!

ビール片手に楽しみましょう~^^/


でも・・・
確か3通だしたはずなんですが、
戻ってきたのは2通だけ・・・・

もしかしてまだ可能性が!?

なんてことはないでしょうね^^;