ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ToshlのオールナイトニッポンPremium ゲスト出演決定!

昨日は嬉しいニュースが発表されましたね~^^

ToshlのオールナイトニッポンPremium ゲスト出演決定!

わぉ!
わぉ、わぉ(笑)!

X JAPANのヴォーカリスト、
Toshlがパーソナリティを務めるラジオ番組で、
今年1月~3月の期間限定で放送されている、

ToshlのオールナイトニッポンPremium

この番組にゆずがゲスト出演することが決まりました~♪

ふたりというか特に悠仁が大ファンなのは、
ゆずっこの方はご存知の方も多いと思いますが、
この番組の紹介文がまた素敵で(笑)!

1月22日(月)19時から全国ネットで放送となる。
デビュー20周年イヤーを迎えた昨年大晦日放送の『第68回NHK紅白歌合戦』では、
大トリを務めた人気デュオ・ゆずがゲスト出演する。
中学生の時によき聞いていたのがX JAPANのENDRESS RAINであるなど、
北川悠仁はX JAPANの大ファンだと公言しており、
今回のゲスト出演は、
番組からの熱烈なオファーで実現した。

・・・どうです?
嬉しくないですか^^?

大トリ
人気デュオ

という耳に心地よいフレーズもさることながら(笑)、
堂々と発言していたからこそ、
めぐってきたプレゼント。

人間、素直が一番だな~、
そんなことを考えさせられもするニュースでした^^

放送は、

1月22日(月)19時~

来週なので、
みなさんも、お聞き逃しの内容に~^^