ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今週は、録画したほうがいいかも?

なかなか発表されないので、
詳しいことが言えないのが、
本当に心苦しいんですが・・・

今週は・・・・
曜日や時間、番組名は言えませんが、
テレビの録画をした方がいいかもしれませんよ~(笑)!

なんのテレビかって?

言えるならとっくに話してます^^;
(ほんとは言いたいんです^^;;;)

でも、そうですよね、
テレビと一言で言ってもたくさんありすぎますよね^^;

そうだな~・・・・

ヒントは、
お台場wwww

これでも精一杯なので、
これ以上は質問には答えられません。

今週はいつも以上にゆず情報、
し~っかりチェックですよ~^^

もし情報が発表されたら、
号外をだすかもです(笑)。