ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

だいすきの木

みなさん、
昨日のEテレ、みましたか~^^?

私は見ました(笑)!

でもね、
最初は気が付きませんでした、
だいすきの木が始まったのに^^;

パソコンいじりながら再生していたんですが、
あまりに番組にマッチしていたのでw

いい意味で、すごいなと思いました!

こういう曲が作れることが^^

可愛くて、幼児でも覚えられそうな、
いい曲でした^^

曲だけ聞いても、
先入観や情報を知らなければ、
悠仁が作ったとはまずわからないと思います。

それぐらいクライアントの希望に沿った曲を作れる、
これも才能ですよね~^^

いつかこの曲も自分で歌ったりするんですかね~^^?