ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

配信延期

今日は・・・・

本当なら新しいアプリ、

ゆず友/YUZUYOU

の配信が始まる日でした。

が!

前日の昨日、
配信開始延期のお知らせが・・・・・

アプリ配信のお知らせからまだ2週間も経ってないのに、
なんで^^;?

と、びっくり!


もともとスケジュールが厳しかったんじゃないの?

アプリ配信のお知らせをもう少し後にるか、
配信開始日をもう少し後にすえばよかったのに・・・

楽しみにしていただけに、がっかりでした。

ゆずモバの終わりは3月末で変わらないようなので、
それまでには配信が始まると思いますが、
今度は確実なお知らせがあることを願います^^

せっかくアプリになるんだし、
ここは心機一転!

毎日のように何かしら情報を発信してくれることを、
期待してますよ~^^