ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

先行予約開始~^^

昨日から始まった、

来年のライブツアーの、

 

チケット先行予約

 

皆さんはエントリーしましたか~^^?

 

私はまだです(笑)。

 

ツアーのスケジュールだけは早々と発表されていましたが、

チケットの詳細が発表されたのは昨日の18時。

 

一番気になる値段がわからなかったので、

そのお知らせを見てからと思っていました(笑)。

 

だって値段によって、

 

どの席にエントリーするか、

いくつエントリーできるか、

高い席で少なくするか

etc

 

いろいろなパターンが考えられますからね^^

 

しかし・・・・

 

チケット代、

なにげなく上がってませんか^^;?

 

まぁゆずは一流アーティストだから・・・

という気持ちもありますが、

これだけは今まで通りのほうが嬉しいのが本音かな~w 

 

締め切りまでの短い時間、

楽しく悩んでみます(笑)。