ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU SPECIAL LIVE YUZUTOWN 開催延期

 

 ついに恐れていたことが・・・

 

3月4日&9日に予定されていた、

 

YUZU SPECIAL LIVE YUZUTOWN

 

の、開催延期が発表されました。

 

ここのところコロナウイルス関連のニュースをみていて、

そして身の回りでも仕事上の会議やイベント、飲み会が

次々と中止になっていたので、

 

もしかしたらゆずも影響を受けるかも・・・

 

と不安に思っていましたが、

残念なお知らせがきてしまいました^^;

 

でも!!

 

【中止】ではなく、【延期】!

 

この違いは大きいですよね~!

 

日が変わることで厳しい方もいると思いますが、

早めの発表でまだ考えられると思いますし、

次の発表を期待して待っていてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

ツアーもどうなるのか、

不安はなかなかなくなりませんが、

今は非常事態です。

 

過剰に心配、対応することはないと思いますが、

用心にこしたこともありません。

 

最低限の予防はしっかりとしながら、

一日も早く【普通】な生活ができることを願いながら、

頑張りましょう^^