ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUTOWN 長野公演 【中止】

今月末から開始予定のツアー、

 

YUZUTOWN

 

初日&二日目の、

長野公演が中止になりました。

 

コロナウイルスの影響で、

大規模イベントの中止、延期が続く状況でしたが、

ゆずも影響を受けてしまいました。

 

世間的な流れ、

日本だけではなく世界の状況を見ていると、

 

長野や三重は、だめかもな~

 

と思う気持ちも大きくなっていたので、

これもしょうがないな~と思います。

 

 

ただ、

 

【延期】

 

ではなく、

 

【中止】

 

というのはびっくり!

 

 

今年は(今のところ‥)オリンピックもあるし、

会場がとりずらいんでしょうか?

 

 

 

実は、私は長野初日に参戦予定でした。

 

宿は予約していましたが、

電車はまだ予約していいかわからないし、

もし中止なら他の予定をいれたいし・・・

 

やるやらないどっちにしろ、

 

早くなにか発表して~!

 

という思いが、

日に日に強くなっていました。

 

主催者もギリギリまで開催を目指して粘っていたと思いますが、

もう少し早めになんらかのアナウンス

 

(〇日頃までには、開催の可否をお知らせします。 等)

 

をしてくれてもよかったのにな~、

という気持ちがあったのも本音。

 

みんなそれぞれ予定を調整したうえで、

発表を待ちながらも、

不安が日に日に大きくなっていたと思いますから。

 

 

結果的には残念な発表になってしまいましたが、

私は次のライブの予定があるので、

まだ諦めもつきます。

 

でも長野だけ参戦予定だった方は、

私以上にショックでしょうね^^;

 

 

長野以降のライブも、

どこから開催されるのかは、

まだわかりません。

 

何か月も前からその日を楽しみにしてきたので、

できれば開催してほしいのがファンの気持ちだと思いますが、

今は、まだ誰もなんとも言えない状況。

 

 

少しでも早く世間が落ち着いてきて、

ライブに気持ちよく参戦できるようになってほしい、

今はそれを願うばかりです。