ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

先週放送された、

 

CDTV

 

アーティストファイルで、

ゆずが登場しました~!

 

国民的アーティストに上り詰めた彼らは

今どこに向かい何を目指すのか

 

こんなかっこいいナレーションで始まりましたね~♪

 

3年前の放送でボブディランに会いたいと言っていた悠仁。

その後どうだったかというと・・・

 

ライブを観に行った!

・・・会ったとはいえないかな^^;

 

というと、すかさず厚ちゃんが、

 

会ったでいいんじゃない(きりっ)!

 

とフォローしてました^^

 

 

新国立競技場でのオープニングイベントの映像も

流してくれましたね~!

 

これ録画できていなかったので、

嬉しかった~^^

 

やっぱりあの場にたてたことは、

ファンにとってはもちろん、

2人にもすごく大きな時間だったようです^^

 

ニューアルバム、

 

YUZUTOWN

 

についてもいろいろ話してくれましたね~!

 

厚ちゃんも、

 

ゆずを知っている人も知らない人も、

気軽に聞けるアルバムです。

ぜひ【アルバム】で聞いてほしい^^v

 

と、言ってましたw

 

MVの撮影風景も紹介してくれましたが、

チャイナタウンと花咲く街では、

全然違いましたね~!

 

チャイナタウンの登場シーン、

メイキングシーンもみれたので、

カラオケに行く機会があれば、

見つけられそうです(笑)!

 

そして歌ってくれた、

 

花咲ク街

 

バックには、

篠笛(もちろんあの方w)、お琴と、

和楽器もフューチャーされて、

ゆったりと優しくて、

いい曲ですよね~^^

 

 

しかし30分番組なのに、

こんなにボリューミーとは(笑)!

 

嬉しい驚きでした^^

 

来週は社長も登場するので、

これまた期待しちゃいますね^^