ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

王様のブランチ

みましたか~^^?

 

王様のブランチ

 

パンサー向井さんも、

ゆずをめちゃくちゃもちあげてくれて、

こっちまでにんまり(笑)。

 

今回は、

 

ゆずと行く、

横浜グルメガイド

 

ということでお店をめぐりますが、

まず訪れたのが、

 

尾島商店野毛本店

 

懐かしいですね~、

ブラウンライス!

 

上大岡まで、買いに行きました^^

 

美味しいんですよね~、

このお店のチャーシューもメンチも♪

また食べたくなりました(笑)。

 

そしてお次は、

 

しょうゆきゃふぇ

 

あのプリン、おいしそう~~~!

 

店長さんも名物らしいし、

ここも行ってみたい^^

 

そして中華街では、

 

萬珍樓

 

MVでこのお店を使ったそうですね!

そして出された、

 

餡掛けチャーハン

 

これまたおいしそう♪

続いて紹介されたのが、

 

サンマーメン

 

私は実は食べたことがない^^;;

 

今度食べに行こうかな(笑)。

 

嵐にしやがれとは見事にかぶらず、

いい番組でした~(笑)!