ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUTOWN オンライン開催決定!

 昨日はバレンタインライブがあったので、

本来ならそちらの記事にするつもりでしたが、

ライブ中に重大発表があったので、

今日はそっちを!

 

去年予定されていたライブツアー、

 

YUZUTOWN

 

コロナの影響で今年の秋からの開催に延期されていましたが、

なんと!!

 

中止になりました。

 

・・・・・

もしかしたら無理かな~という気持ち、

皆さんも少なからず抱いていたと思います。

 

残念ながら嬉しくない予想が当たってしまいましたね^^;

 

 

でも!!!

 

ただ中止になっただけではありませんでした!

 

その代わりに、

オンラインでの開催が決まりました。

 

しかも違う内容で2日間!

 

DAY1 5月29日(土) YUZUTOWN

DAY2 6月  5日(土) ALWAYS YUZUTOWN

 

これは楽しみですよね~^^

 

今までのチケットを持っているかたは、

そのまま利用できるようなので、

説明をよ~~~~~~く読んで(笑)、

払い戻すかそのままにしておくか、

しっかり決めないと^^

 

言い出せば、

望みだせばきりがありませんが、

2人が考えてくれた今できる楽しみ方で、

楽しめればいいですよね^^

 

 

(追記)

チケットの払い戻し、引き換えについて、

わかりにくい方が多いようです。

 

私も理解するのに時間がかかりましたw

 

お節介だとは思いますが、

明日の記事で私なりに説明しようと思います^^