ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やっぱりライブはいい♪

昨日のライブ、

 

YUZUTOWN

 

みましたかぁ~^^?

 

私は見ました!

しっかりと(笑)!!

 

時間がないので感想はまた別の記事にさせてもらいますが、

ちょっとだけ^^

 

こちらの見方の影響もあるとは思いますが、

昨日のライブ、

悠仁や厚ちゃんはもちろん、

パフォーマーやバンドの皆さんが、

み~~~~んな、

 

嬉しそう & めいっぱいはじけてる

 

ように見えました^^

 

 

今程こっつも真剣に、飢えて観ていなかったな~

 

そんなことも思っていました。

 

・あの場にいられたら

・〇〇の会場でみられたら

 

今までのライブ以上に、

いろんな勘定が沸き起こりましたが、

一番思ったのは、

 

やっぱりライブっていい!!

 

ということ。

 

こういう時間を今までは年に何度ももてたことって、

幸せなことだったんだな~と、

再認識させられました^^;

 

去年のオンラインライブ、

 

AGAIN

 

もすごくよかったけど、

今日のような華やかなステージは、

ライブならではのものですし、

いいですよね~^^

 

リピート配信も楽しみですが、

来週のライブも楽しみ~♪