ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケットエントリー

今年の夏に行われる、

 

謳おうツアー

 

すでにチケットのエントリーが始まっていますが、

皆さんはエントリーしましたか~?

 

私はまだです(笑)。

 

だって、

どうエントリーするか迷ってて^^;;

 

いつもそうなんですが、

 

・どの日にしようか?

・全部当たったらどうしよう?

・昼と夜、2回ある日はどっち?
 

 

いろんなことを考えるじゃないですか(笑)?

 

今回の会場のキャパとコロナ対策を考えると、

最大でも5000人?2500人?ぐらい,

コロナ対策で半分になったら・・・^^;

 

それならどうせ当たらないだろうし、

全部エントリーするか!?

 

という気持ちにかたむきつつある自分も^^;

 

皆さんはどうしますか~?