ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アルバム発売 & ライブツアー 発表!

昨日のライブ、

よかったですね~^^

 

テレビ画面越しでも、

二人の気持ち、

会場の熱気は、

しっかりと伝わってきました^^

 

 

期待していたサプライズもありましたね~!

 

来春の、

 

アルバム発売&ツアー開催

 

これはうれしいニュースですよね~♪

 

そのころの会場では、

声を出せるようになっているのか、

立って楽しめるのか、

まだまだ不確定要素はあります。

 

でも悠仁が言っていたように、

その時の状況でできる楽しみ方を考えてくれると思うので、

どこの会場のどのライブにエントリーするか、

じっくりと考えたいと思います(笑)!

 

 

新曲、シングル?が、

 

奇々怪々

 

というタイトルが出てたような気がしますが、

これも村上さんつながりなんでしょうか?

 

そっちも気になります^^