ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたコン

昨日放送された、 うたコン 皆さんはみましたか~? われらがゆずも出演していました~^^ NATSUMONOGATARI をうたってくれました~^^ 悠仁がこの曲への思いを、 しみじみと語ってくれたのが うれしかったです^^ 厚ちゃんもちゃんとしゃべってましたし…

オンラインライブならではとは?

先日行われたゆずのライブ、 YUZUTOWN は、オンラインライブでした。 去年のAGAINもオンラインだったので、 だいぶ慣れて来ましたよね^^ オンラインライブと今までのようなライブと、 何が違うのか、 オンラインライブならではのものってなんだろう? と考…

終演予定時間

来月から行われるライブツアー、 謳おう 今回は、 初めて? 昼と夜、 同じ日に2回公演がある日もあります! 気になるのは、 その際の入れ替えというか、 公演時間(笑)。 しかし、ちゃ~んとひょうじされていました! 開演時間から計算すると、 ライブは1時間…

THE music day 出演決定

7月3日に放送される、 THE MUSIC DAY この番組にゆずの出演が決定しました❗ ここのところ、 今までのうっぷんをはらすような、 テレビ出演ラッシュ。 嬉しいですよね~(^-^) これからもこういう状況が続きますように🎵

公式さんも・・・・^^

先日行われたオンラインライブ、 ALWAYS YUZUTOWN 公式からも、その告知が何度もありました。 そんな中に、 あるゆずともさんがこんなものを発見! えっ? これがなにかって? よ~~~~~く目を見開いて、 見てください(笑)! 何か気が付きませんか・・・…

結果は・・・

昨日は、 謳おうツアー のチケット当落発表日でした! きっとわくわくよりも、 ドキドキと不安を抱えていた方が 多いと思います。 あまり当たる気がしませんからね^^; 私もそうでした(笑)。 その結果は・・・・・ 当たっちゃいました^^; メールを開く…

FNS歌謡祭 出演決定

うれしいことですが、 最近はテレビ出演情報が続きますね~^^ 7月14日に放送される、 FNS歌謡祭 この番組へのゆずの出演が発表されました。 以前は年末だけ行われていた歌謡祭ですが、 最近は夏にも行われるようになっています。 まだ少し先になりますが、…

うたコン出演決定!

またまたテレビ出演情報です。 NHKで放送される、 うたコン 29日の放送に、出演することが 発表されました~! もちろん歌うのは、 NATSUMONOGATARI 私うっかりしてました・・・・ 新曲が出たらテレビ出演が増えるんでしたよね~^^; 応募しとけば・・・・…

CDTV ライブ!ライブ!

昨日放送された、 CDTV ライブ!ライブ! みましたか~^^? 先週のMステに引き続き、 NATSUMONOGATARI をうたったゆず。 今年の夏はこれで勝負! という感じですね^^ 恥ずかしながら、 この番組時間帯が変わってからは、 ほとんどみてなかったので、 な…

大音量&大画面

オンラインライブの見方も、 人それぞれです。 私はPCをテレビとステレオにつないで、 大画面大音量で楽しみました! 部屋の照明も暗くして^^ 会場で見るのにはとてもかないませんが、 かなり雰囲気もよく、 満足できました^^ もちろんテレビで見れない…

ライブツアー期間

この夏に予定されている、 謳おうツアー ライブ期間は、 8/9~9/12 ライブ開始が、 オリンピック閉会の翌日。 ということで、 オリンピック期間は外れています。 いまだにアナウンスはありませんし、 開催も半信半疑の面もありますが、 ゆずはオリンピックに…

Mステ~!

みましたか? 昨日放送された、 ミュージックステーション ゆずが久々の登場となりましたが、 謳ったのは、 NATSUMONOGATARI やっぱりテレビで見れるのはいいですね~♪ しかも歌の前の曲紹介を悠仁が自分でしゃべっていたので、 まるでライブ気分! これも新…

ワクチン打てばOK?

コロナウイルスは相変わらずですが、 外国ではだいぶワクチンすぇっしゅが 進んできている国もあります。 そういう国では、 ・マスクなしで外出、会話等OK ・ライブも人数、声援等制限なし という場所もあります。 日本でもワクチン接種が加速しつつあります…

生?収録?

先日行われたオンラインライブ、 楽しかったですよね~^^ 見ながらもずっと考えていましたが、 生? 収録? 頭の中から?が消えません(笑)。 場面転換の速さを見れば収録だと思いますし、 ジンスタライブで収録と話ていたという人もいます。 公式ページで…

チケットリセール

今回のチケット販売は、 楽天チケット 私は初めて使いますが、 なかなか便利な機能もありそうです。 それが、 チケットリセール ようやく取れたチケットも、 都合や体調で行けなくなることもあり得ます。 そんな時でも、 定価でチケットの売買ができるようで…

CDTVライブ!ライブ! 出演決定

またまたテレビ情報です。 来週の月曜21日に放送される、 CDTV ライブ!ライブ! ゆずの出演が発表されました~! 番組情報によると、 NATSUMONOGATARI をテレビ初フルサイズ公開 となっていました! ん? ということは、 Mステでは違う曲? フルサイズでは…

ALWAYS YUZUTOWN 感想

先日行われたライブ、 ALWAYS YUZUTOWN 人によって感動した場面、 うれしかった場面、 気になった場面は違うと思いますが、 個人的な感想を書いてみます^^ まずは・・・・ ①松坂屋 こういうセットでやるのかぁ~と、 楽しんでみていたら、 広い会場の中の…

NATSUMONOGATARI MV

みましたか~? NATSUMONOGATARI の、MV。 まるで、 ・石原さとみさんのプロモーションビデオ? ・ドラマの宣伝? と思う位、 全編石原さとみ色(笑)。 途中で曲に合わせて歌詞を一緒にくつずさんでいたり、 芸が細かい! 髪の長さで過去と今を演じていたのも…

18日のMステに出演

久しぶりにテレビ出演情報です。 来週の18日に放送される、 Mステ ゆずの出演が決まりました~! 歌うのはきっと、 あの曲でしょう(笑)。 楽しみですね~(^-^)

チケットエントリー

今年の夏に行われる、 謳おうツアー すでにチケットのエントリーが始まっていますが、 皆さんはエントリーしましたか~? 私はまだです(笑)。 だって、 どうエントリーするか迷ってて^^;; いつもそうなんですが、 ・どの日にしようか? ・全部当たったら…

MVプレミア公開

ゆずの新曲、 NATSUMONOGATARI ビジュアライザーは公開されていますが、 MVが本日20時から公開されます! プレミア公開ってなに?? と思いましたが、 ゆずともさんによると、 指定時間まで公開されないものだとか。 なにはともあれ、 うれしいことは間違い…

ビジュアライザー?

ゆずの新曲、 NATSUMONOGATARI のビジュアライザーが公開されています。 石原さとみさんが映っているんですが、 動きそうで動かないw 静止画でした^^; これはMV・・・・ ではないんですよね? MVのように見入ることはないかもしれませんが、 BGMとして音…

厚ちゃんのハモリパート

ゆずの新曲、 NATSUMONOGATARI ゆず 『NATSUMONOGATARI』 岩沢厚治ハモりver.#NATSUMONOGATARI pic.twitter.com/SOtKtYMgGf — ゆず公式ツイッター (@yuzu_official) 2021年6月7日 この動画では、 厚ちゃんのハモリパートのみを聞けます! これはこのアプリに…

あのパーカーが欲しい(笑)!

ライブで二人が来ていた、 パーカー 可愛かったですよね~! あれって、 ツアーグッズにはなっていなかったと思いますが、 追加で販売なんてことはないんでしょうか^^;? リスさん、 ぜひ検討よろしくお願いします^^

YUZU TOUR 2021 謳おう

昨日行われたライブ、 ALWAYS YUZUTOWN 皆さんはみましたか~^^? 私はチラッとしか見れませんでした(^^; でも、嬉しすぎるお知らせがありましたね~❗ お客さんを入れての、 ツアー開始❗ 8月から横浜、名古屋、大阪で、 観客阿里のライブ、 YUZU TOUR 2021…

今日は ALWAYS YUZUTOWN!

今日はゆずのオンラインライブ、 ALWAYS YUZUTOWN の開催日。 初日でもあり、 フィナーレでもあります(笑)。 私はちょっと所用があるので、 今日見れるかは微妙ですが、 後でもみれますからね^^ 今日のライブは先週とはどう違うのか、 楽しみですね~^^

MIZUによる視聴方法レクチャー

皆さんはもう見ましたか? ゆずのオンラインライブ視聴方法をレクチャーする、 MIZUの動画 私は見ました~(笑)! 動画はやっぱりわかりやすいと思いますが、 事前に文字(静止画)の説明を見ながら、 しっかりとすませていた私(笑)。 今回は、 二人のトーク…

石原さとみさん、登場^^

ゆずの新曲、 NATSUMONOGATARI この曲のジャケット写真に、 石原さとみさんが登場! 2004年発売の桜木町にも登場していましたが、 17年ぶりですね~^^ NATSUMONOGATARIが、 桜木町のアフターストーリーということで、 出演をオファーしたら、 快諾してくれ…

MIZUは?

先週のゆずのライブ、 YUZUTOWN には、 MIZUは出演しませんでした。 オープニングアクトや何らかの形で 出てくるかな~と思っていましたが、 ハズレ^^; ALWAYSの方ではどうなんでしょうね? ゆずとどんな形でコラボするのか、 見てみたいですよね~^^

NATSUMONOGATARI 6/2配信開始

ゆずの新曲、 NATSUMONOGATARI が、明日6月2日から配信スタートになります。 桜木町のアフターストーリー ということで製作されたようで、 歌詞やメロディーも思わずニヤリとするような 仕掛けがいっぱい! これ、楽しかった~^^ 一部だけ公開してくれた時…