ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家 & 夏色坂、砂浜 & 海蔵寺 その2

磯子から鎌倉まで移動して、

そこからは江ノ電に乗ります。

 

何十年ぶりでしょう(笑)、

新鮮でした~^^

 

そして到着した駅は、

 

七里ガ浜

 

そうです、海岸に出て海水浴・・・

な訳はなく(笑)。

 

まずは女性陣が自転車を借ります。

 

ここまで書けばわかりますよね(笑)?

 

そうです!

 

夏色坂

(正式名称は知りません^^;)

 

鎌倉プリンスホテルの横にある、

あの夏色のPVで二人が自転車で降りていった、

あの坂道。

 

 

ここで【ゆず気分】を味わいました^^

 

 

この坂道、

上から見ると線路の向こうに海が見えて、

夏色に関係なくいい場所です!

 

 

そしてもちろん砂浜にも行きます(笑)。

 

さすがに海に入ることはできませんでしたが、

じゃれあう二人w

 

 

ここは食べ物を持っていると、

とんびが襲ってくることでも有名ですが、

実際に目の前でやられてました^^;

 

ゆず気分を満喫した後は、

再び塩田で移動開始。

 

つづく