ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家 & 夏色坂、砂浜 & 海蔵寺  その1

またまた行ってきました~!

 

壱六家さん

 

新年会の時に壱六家さんの話がでて、

しばらく行ってないから行きたいね~!

ということになって、

日にちを決めて予定していました。

 

ただ、話をしたことで早く食べたくなって、

某A君と二人で先に行ってしまいました^^;

 

そのせいか、

(↑確実にそのせいですw)

この日行くことを頃っと忘れていて、

前々日に、

 

〇〇日に壱六家さんに行くプランは、

もう決まってますか?

 

という連絡が来て慌てました^^;

 

そこから急遽、

 

11時に磯子駅に集合!

 

ということは決定。

 

その後は、

 

出来れば、

行ったことがない場所に行きたい!

 

というわがままなリクエストは出しましたが(笑)、

ノープランのまま当日を迎えます。

 

11時に磯子駅に着きますが、

 

・寝坊した

・少し遅れます

 

という連絡が入っていたので誰もいない(笑)。

 

ほどなくみんなが揃ったので、

壱六家さんに!

 

混んでるかな~と思いましたが、

そんなに待たずに座れそう。

 

この日行ったのは、

みかんさん、ルミさん、みかさん、某A君、私

の5人。

 

3人、2人に分かれて座りますが、

間にいた家屋連れが詰めてくれて、

並んで食べれました。

 

席を譲ってくれたお客さん、

ありがとうございます^^

 

 

ビールで乾杯して半紙をしているうちに、

ラーメンがでてきます。

 

う~ん、やっぱり美味しい♪

 

食べ終わってふと外を見ると、

お待ちの列ができていたので、

食べ終えた某A君と2人で外に出て、

隣の公園で腹休めw

 

ほどなくでてきた3人から、

 

どこ行くか決めましたか?

 

と言われますが、

もちろん決まってない(笑)。

 

なので、

みかんさんが事前に調べてくれていた

湘南方面に移動することに!

 

 

 

つづく