ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【近づいている】の続き^^;

昨日は中途半端な記事でしたが、

あれは実はまだ途中でした^^;

 

つい忘れてしまって・・・・

 

いや~、人間て、忘れるもんですねwwww

 

大変失礼しましたm(_ _)m

 

 

何を書きたかったかというと、

 

悠仁や厚ちゃんとばったり出会うタイミングが、

近づいている!?

 

ということ(笑)。

 

どうせゆずっこ同志で飲むなら、

2人が行くお店や円のある場所に行きたいと

思う気持ちがあります。

 

今までは、

 

〇日に悠仁が来たらしいから、

行ってみよう!

 

という後追いでした。

 

それがここ最近は、

 

あれ?

我々が行ったのと1週間ぐらいしか

すれてない?

 

という感じで、

ニアミス率が上がっているきがしています(笑)。

 

もちろん希望的観測ですけどねw

 

実際にばったりあったら、

きっと話せないと思いますが(笑)、

いつかはそんな時が来ないかな~と

いう気持ちはありますね^^

 

おそらくかなわない夢ですが、

こういう夢を持つのもいいもんです^^