ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

26日のYANNG

26日のオールナイトは本当に盛りだくさんでした^^
 
その前の週のゆず散歩も、上層部からはいろいろな感想が
あったようですね~
 
『よくやってくれた』
『なにやっているんだ』
 
同じ『やった』なんですけど、意味が正反対なのが面白いですよね(笑)。
でも、あまりにアダルトでゆずの二人も本当に放送できるのか心配していたようですし、
リスナーからも
 
『また、普通の放送に戻りますよね?』
 
なんていうメールも来ていたようですから、かなり過激ではありましたよね^^;
ああいうのもたまにはいいけど、自分達が
 
平成さわやかフォークデュオ
 
であることも忘れないで欲しいですね

新曲『from』のCDを持ってきてくれたのが垣花さんというアナウンサーだったのですが、
あの人おもしろいですね~(笑)。
私はあまり知らなかったですけど、以前ゆずがオールナイトやっていた時から
交流があるようですね。
公共の電波で受け取りのサインといいながら、普通に色紙にサインを
してもらったり(笑)。
ああいうときの、悠仁と厚ちゃんもこれをどうおもしろく放送しようかという
気持ちもわかって本当に楽しくて笑いが止まらなかったですね

そうそう!
ゆずが
『25日がゆず結成13周年でした』
と言っていました!
 
この前コメントくれた方も祝13周年と言っていましたし、
ゆずっこにとっては当たり前の情報なのかな~と、
ちょっと反省^^;
私こそゆずっことしては、非国民かも(笑)。

もっと本を読まなくちゃ!!!
と、決意しました(笑)。
 
というのはたまたまですが、今何冊か新しい雑誌を入手したので
それを楽しく読んでいるところです
 
またその感想も書きますね