ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いろんなブログで^^

ヤフーのブログは、ブログを書き終わったときに下の欄に
自分が書いた内容と似たようなブログや関連するようなブログが
表示されます。
 
毎回は見ないんですが、たまに気になるタイトルがあると見に行ってみるんですが、
今回GCのことを書いたときには、GCに行った方のブログも表示されたので、
ゆずの二人はどうだったかな~とお邪魔しました
 
ゆずっこのブログならもちろん自分と同じような目線というか視点で
書いてありますけど、こういういろんなアーティストが出演しているイベントだと
それぞれのファンがそれぞれの視点で書いているので、
新鮮な感じもしますね^^
 
そういうゆずの大ファンというわけではない方のブログで、
ゆずのことを歌が上手だとか褒めてくれているのを読むと、
もう自分が褒められたように嬉しくなっちゃいますね(笑)。
 
特に今回はミスチルファンの人が多かったと思うんですが、
そういう人たちに
『なんであんなにうまいんだろう』
なんて言われると、思わず心の中で、
 
『そうでしょ?そうでしょ?ゆずもいいんだよ~~♪』
 
と、言ってしまいますね^^;
 
それと、ゆずっこで観にいかれた方の中にものすごくラッキーな方もいたようで・・
 
その人が途中トイレに行って戻ってくる時に壁のところにたっている
 
厚ちゃん
 
を見つけたと!!
 
黒いパーカーをステージ衣装の上に羽織っていたそうです。
周りにいた人たちの中にも気がついた人がいたようですが、
そんな視線も気にせずに、
CHABOさんのステージをじーーっとみていたそうです。
 
よほど好きというか、憧れの人なんでしょうね~^^
 
ゆずのライブならそんな光景は絶対みれないわけだし、
ものすごい超接近遭遇ですよね~!!!
 
いいな~・・・・・・
 
ステージの上の二人もいいけど、そういう素の二人も
ぜひ見てみたいですからね^^
 
でも、ゆず単独ではないライブに、こんな楽しみがあるとは
想像もできませんでした(笑)!
 
これからはやっぱり参戦しないといけませんね^^;