ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

from

昨日のオールナイトニッポンは盛りだくさんでしたね~!
マッハ研究所がカットされるぐらい(笑)。
 
いっぺんには書ききれないですが、何はともあれ!
新曲『from』
聞けましたね~^^
 
一回聴いただけの個人的な感想としては・・・・
ちょっと今までとは違うイメージの曲に聞えたかな~。
悪いということではなく^^
 
厚ちゃんの声が新鮮に聞えたのと、バックの音がスケール感があるな~と思いました!
メロディーラインがちょっと桜井さん風というか、
今まであまりなかったように思ったんですけど、皆さんの感想はどうですか?
 
ドラマの主題歌になりそうないいメロディーですね^^
 
そしてあわせて残念なお知らせもありましたね・・・・
(これは公式ページのほうですが)
 
FUTATABIツアーの映像化計画は、シングルCD『from』の限定版についてくる
DVDだけらしいです

 
でも最初は50分ぐらいの収録時間の予定だったのに、70分以上に長くなったようなので、
少しは落ち着いてライブシーンも見られるかもしれませんね^^
 
早くみたいぞ~~~~