ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

すこやか~~~~~^^

この前病院に行ったときに、何か視界に気になる文字が・・・・・・
 
 

 
 
・・・・
『すこやか』!!!!
すこやか軍艦カレーとは全然関係ない、病院に置いてある
パンフレットです
 
これが何種類(何か月分?)かが棚に入っていたんです。
思わず顔がニヤリ
としてしまいそうになったので、
慌てて引き締めましたが^^;
パンフレット見てニヤニヤしてたら、観世に怪しい人ですからね
 
パンフレットの中身にはまったく興味がないんですが、
つい持ってきてしましました(笑)。
 
でも、みなさんもありますよね?
食品売り場で
 
『ゆずこしょう』
『ゆずレモン』
『ゆずのさと』
etc
 
ゆずという文字が目に付くだけで、ハッとすることが^^
 
そして、思わず買ってしまうことも(笑)。
そういう商品を見てる人を見ると、もしかしてこの人もゆずっこかな?
なんて考えちゃいますね^^