ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日は新聞のテレビ欄を見ていると、
 
ライブ定番 タオルぐるぐるソング
 
という文字が飛び込んでくるじゃないですか(笑)!
そうです、
 
CDTV
 
タオルといえばゆずのライブでは毎回活躍しているので、
何かでてくるかな?
と思って慌ててチャンネルを変えましたが、
ちょうど終わった後だったようで、
待てども待てどもでてこない・・・・
 
しか~し!
着うたかダウンロードか忘れましたが(笑)、
 
夜霧の伊勢佐木町
 
が、なんと7位にランクイン!!!
 
これ・・・・すごくないですか(笑)?
あの曲ですよwww?
本来のゆずらしさがまったくないあの曲が
ランクインするなんて!
 
(ある意味、とてもゆずらしいんですけどね^^;;;)
 
それだけゆずっこが増えたのか、
それとも一般のゆずっこじゃない人にまで受け入れられたのか(笑)
わかりませんが、、
どちらにしてもうれしい驚きでした~^^
 
 
それと他の方のブログに載っていましたが、
ぐるぐるソングのほうは関ジャニのT.W.Lとともに、
ゆずバージョンも流れたようです!
 
最初は自分たちが歌うためじゃなく作った曲でしたが、
最近ではライブでもかなりの確率で歌ってくれる、
のりのいい曲。
 
これもうれしいですよね~^^
 
いやいや、
やっぱりMステとCDTVはいい番組です(笑)!