ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『from』 初回限定版 DVD!

『from』初回限定版に付属のDVD、見ました

 
この前『FURUSATO』のDVDをHMVの通販で買ったら、
フラゲできたので、今回もHMVにしてみたら、見事にフラゲできました^^v
 

 

 

まだインタビュー部分はよく見ていないんですが、
曲の部分を見たので、まずはその感想です

 
さすがに普通のライブDVDに比べると、ライブ自体の収録時間は
そんなに長くありません

 
でも、やっぱり見ると思い出せますし、いいもんですね~^^
 
特に、『贈る唄』で客席に飛び込んでハッピバースディを
歌っている場面なんて、最高でした!
あの親子にとって、一生の宝物になったでしょうね~

 
生『栄光の架橋』もちゃんと収録されていました^^
フルバージョンではなかったのが、ちょっと残念ですが^^;;;
 
二人がいつものツアーよりもお客さんと楽しそうにキャッチボール
しているのが感じられましたし、やっぱりたまにはこういう
ライブもやって欲しいですよね!!