ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

岡村ムラムラブギウギ2010

昨日のオールナイトはまたスペシャルでしたね~
 
まさか「FUTATABIツアーでやった
 
『岡村ムラムラブギウギ2010』
 
を放送してくれるとは!!!
私はたまたま横浜で聞けたからいいけど、行ってない人にとっては
貴重な放送だったんじゃないでしょうか
 
もちろん、柚もライルやレコ直(だったかな?)で各公演の音源を
一曲ずつ配信していましたが、私のように入会していないゆずっこも
いると思うし、ゆずっこじゃない人でたまたまラジオを聴いた人も
おもしろいな~って思ってゆずっこになるきっかけになるかもしれないし^^
 
今でも奇異区とあの場面を思い出しますし、
ほんとに楽しかったなぁ~^^
 
あそこだけ抜き出して、ウォークマンに入れときます(笑)!
 
昨日は『from』もフラゲ(フライングゲット)できたので、
そちらもちら見してたから余計に楽しく聴けました。
 
悠仁もフラゲという言葉は数年前まで知らなかったようですね~。
ファンの方からのメールや手紙で、
 
『フラゲしました!』
 
というのを見ても
 
『なんだ?フラゲって??』
 
という状態だったようですし^^
意外と知らないこともあるんですね~
 
久石譲さんの還暦パーティーに招待されて、
2人だけでWONDERFUL WORLDを歌ったようです。
 
招待された人たちがオーケストラ関係の方もいるしそうそうたるメンバー
ばかりでピンからきりのうち自分達はきりだとか、野草だとか
行っていましたね(笑)。
 
もちろん謙遜もあるんでしょうけど、そういう謙虚で偉ぶらない人柄が
やっぱりいいですね^^
 
今日は盛りだくさん過ぎて書ききれないので、この辺で^^