ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずウィーク♪

『from』も発売され、YANNGも放送され、
発売日には『ZERO』でも放送され、そして今日の『ミュージックステーション』、
明日の『FNS歌謡祭』とテレビ出演が続き、
来週はジョンレノンスーパーライブに出演
 
もう、怒涛のゆずラッシュですね~
 
あまりに連続のメディアへの露出で、うれしい悲鳴ですね^^
fromのDVDも見ないといけないし^^;;
 
でも、その後もテレビ出演は続くし、
最近は新曲が出るとテレビにも、という流れが
しっかりとできてる感じですね。
 
自分達が出たくても、出してもらえない人もたくさん
いるんでしょうから、やっぱりゆずはもはや押しも押されぬ
大スター!!!
(↑古い^^;)
といってもいいんでしょうね
 
今日のMステの出演者は
 AKB48 、KinKi Kids 、Superfly、TUBE 他
となっています。
 
YANNGのラジオアイドルのこともあるし、
AKBと何か絡むのか、またタモリさんにいじられるのか、
そこらへんも楽しみですね^^