ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Hey和♪

昨日のオールナイトで、来年の1月19日発売予定の
『Hey和』が初オンエアされました!
 
・・・・・いい曲ですねぇ~
『from』とはちょっとイメージが違うバラードでした。
 
『from』は、こう・・・切なくなるようなメロディーですけど、
『Hey和』はもう少しほかほかするような暖かい感じの
メロディーで、コーラスも今までにない感じで新鮮でした。
 
この曲は去年の3月ぐらいから作り始めたそうです。
発売されるまでにシングルが2回も発売されちゃうなんて、
それだけこの曲は考えて作ったんでしょうね~。
 
『自分達もこういうメッセージを伝えてもいい側になって
きたのかな~』
 
と、二人も話していましたし
 
発売が楽しみです
 
番組の最後には生で『逢いたい』を歌ってくれました~
普段の重厚な感じも好きだけど、アコギだけのシンプルな
『逢いたい』もいいですね~!
 
昨日のオールナイトには笹さんがゲストにでていましたが、
オールナイトが終わった後にそのままそこで冬至の日の
収録があるからのようです。
 
笹さんも・・・おもしろいですね~(笑)。
 
さて、冬至の日のYOUTUBEはもう配信されているんでしょうけど・・・・・
いつ見ようかな~(笑)?