ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

初の群馬公演!

土曜日はゆずがはじめて群馬でライブをしたそうですが・・・
今までいってなかったことにびっくりですね^^;
 
でも、会場の関係とかで、まだ行った事がない県もあるのかな~?
 
初上陸(笑)ということで、ゆずの二人も
テンションがたかかったようです
 
会場が競輪場ということで、
『Racers Gate』と書かれた、普段は競輪選手が自転車に乗って
登場して来る場所から歩いて登場してきたそうです
 
さらに、夏色のときに自転車に乗ったとか!
 
『スタジアムツアー満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り~』
 
という2000年頃のDVDで自転車に乗って
ステージに現れた悠仁と厚ちゃんがいましたが、
それ以来かな^^?
 
『いつか』『アゲイン2』も歌ってくれたみたいです^^
 
それと!!!
 
アンコールの曲も終わってバンドメンバーもはけた後に、
最大のサプライズが

 
悠仁もそんなつもりじゃなかったようですが、
お客さんがもう一曲やってもらえるのかと勘違い
するような言葉があったようで、
『もう一曲』コールがおこって、
『友達の唄』をうたってくれたようです
 
『GO HOME』のときも、
お客さんのコールに答えて、
予定外の一曲を時間がないにもかかわらず
歌ってくれたことがありましたが、
そういうところって、本当に優しい人柄と
ファンを思う気持ちがでてるな~と思いますよね
 
そういうあったかいところにみんな惹かれていくんでしょうね^^
 
本公演は北海道と青森にいってから埼玉まで、
あと4公演で終了!
 
そう考えるとあっという間ですね~^^;
 
今回は追加公演はいつもと違う楽しみがあるから、
まだまだどきむねは葉続きます(笑)!!