ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ構成を本来の構成に戻す理由

この前のオールナイトの中で、
追加公演の内容を変更することについて、
丁寧に話をしてくれました。
 
追加公演という形でチケットを販売はしたけど、
 
ここから初日を迎えよう!

ということらしいです。
 
3月11日からのいろいろな世の中の流れもあって変わってきたこともあって、
自分達はどうすればいいのかといろいろ考えたそうです。
 

『僕らにとってライブは一つの夢で、その夢があの時止まってしまった。
みんなにも夢を描いてほしいし、

自分たちが夢をかなえる姿を率先して伝えていくこと、
見てもらうことも大切なんじゃないか。

本来のツアーじゃなくなって規模を縮小したことで、
一緒にいけなくなったスタッフもいた。
そういう人ともまた一緒にやろうという約束をしていた。
 
自粛という声もあるけど、できることがあったら本来の形に戻していくことが
復興につながるんじゃないか。』

 
 
そういう趣旨のことを、本当に丁寧に説明してくれました。
 すごく気持ちの伝わる話し方で

 

いつもながら・・・・・いいこというな~、悠仁は

もちろん厚ちゃんも、厚ちゃんらいい言い方で
言葉を足していました^^

こういう話を心から思って言っているのが誰でもわかる話し方できちんと話してくれる、
そんな二人はやっぱり人としてものすごく魅力を感じます。
 
こういうことを言葉でちゃんと伝えてくれるし、
そういうことを感じられるからゆずは魅力がるんだろうし、
ゆずっこになった自分は幸せ者だな~と思いました^^